2017年03月22日

ありがとうございました

バタバタと毎日過ぎています
明日は小学校の卒業式なんですね
明々後日からは春休み…



お礼が遅くなりましたが…

19日、AT the Slope♪
atelier house em33ちゃんブースで
作品を見て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです(^∇^)

ありがとうございましたm(__)m♪

沢山のお客様に見て頂けると又
力が湧いてきます(^-^)





今日から
きりしま国分山形屋4階催事場にて
「手作り作品展示即売会」
に参加させて頂いています

1点1点心を込めて作った作品を
並べています

本日は初日でしたが
午前中から作品を手にして頂き
嬉しく お客様とお話をしたりで
楽しく過ごさせて頂きました(*´∀`*)

定番の作品、新作など見て頂けたら嬉しいです。

10時~18時
27日(月)まで。


同じカテゴリー(ワイヤー)の記事画像
お久しぶりにイベント案内です
2017ありがとうございました
ひっとべバンバン作品
ぷちマルシェ作品
ぷちマルシェ作品
バザー会場に参加します
同じカテゴリー(ワイヤー)の記事
 お久しぶりにイベント案内です (2019-11-03 13:01)
 2017ありがとうございました (2017-12-31 19:59)
 ひっとべバンバン作品 (2017-12-16 18:31)
 ぷちマルシェ作品 (2017-12-01 14:22)
 ぷちマルシェ作品 (2017-11-29 16:49)
 バザー会場に参加します (2017-10-19 11:52)

Posted by nashinohana at 21:03│Comments(0)ワイヤー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)